FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FXを他力本願で

FXをやってる人なら一度は考えたことがあるかもしれませんが、いかに他力本願で売買させるかを考えてみます(笑)

さて他力本願でのFXにはいくつか種類があります。
 ・システムトレード
 ・プロトレーダー(もしくはそこに近い人)が出す売買シグナルに従ってのトレード

これって精神的に楽なトレードなんですよ。
書籍によっては、FX初心者にシステムトレードを勧めているものもあるぐらいですし。
ただしこれは、初心者に売買のタイミングを自分で掴めるようにするのが目的なんですけどね。

ただこれらには欠点があるんです。

システムトレードは機械任せですので急激な為替相場の変動(極端な例だと去年のリーマンショック)には対応できません。
よってそういうことが起きるとたちまち大赤字となります。

次にプロトレーダーの売買シグナル・・・については、いつシグナルが来るか分かりませんよね。
外出中や夜中に来て、しかもそれが大きく儲けを出す可能性が高い・・・こんな時は泣くに泣けません。

ところでレビューブログからの紹介ですがTradeMessenger(トレードメッセンジャー)ってのはご存じですか?

実はこれ、プロトレーダーの売買シグナルにあわせて機械的に自動売買してくれるソフトなんです。
要するに、上の2つの他力本願の良いところだけを合わせた(弱点を補い合った?)ものと言えそうです。




しかもシグナルを配信するプロトレーダーは複数いらっしゃって、彼らの過去の運用成績を参考にして、自分にあった人を選ぶことができるんです(もちろん、途中で変更も可)。

まあこれだけのものですから、無料ってことはないんですよね。
ということで内訳なんですが
 ・ソフト料金・・・無料
 ・取引手数料・・・1万通貨あたり1ロットにつき片道100円
これを高いと見るか安いと見るかは、人それぞれってところですが、これで勝てるのなら・・・無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

コメント

非公開コメント

プロフィール

こて太郎

Author:こて太郎

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FX為替心理バロメータ
ブログ内の検索
ブログ内の記事を検索します
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
お勧めサイト
げん玉で小遣いゲット!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。