FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花を折られた・・・

今朝、新聞を取りに外に出たら、家の門柱の道路側に植えてあったゼラニウムという花が誰かに折られてあったんですよ(怒
どういう了見か知りませんが、罪の無い花にこんなことをするなんて、あまりにも酷い!

こういう人は必ず罰が当たると信じてますが、かなり腹が立ちます・・・。

コメント

非公開コメント

No title

こんにちわ。

それは腹が立ちますね。
しかし、ノラ猫やノラ犬がやった可能性は考えられませんか?

何にしろ、天罰は下ると思いますよ。

Re: No title

いらっしゃいませ。コメント、ありがとうございます。
# というか、客人が来たことにビックリ(笑

私もノラ犬、ノラ猫を考えたのですが、もしそうなら落下してきたとしか思えない折れ方です。
で、警察に来てとりあえず見てもらったところ、いくつかの考えられるケースを上げてくれました。
 ・恨みによるもの
 ・単なるいたずら
 ・酔っぱらいが気づかずに腰掛けた
 ・ノラ猫など

ただ警察もその折れ口から、ノラ猫ではなさそう、とのこと。
で、残るのは3つですが、ゼラニウムの花が結構背が高く育っていたので(1m程度?)、腰掛けたとすると折れる方向が逆のはず(道路側に折れてたので)。
よって、いたずらか恨みか・・・ってことなんですよね。

最近、近辺で不審者が居るとの通報も何件かあるらしく、それもあって今後は私のところも夜中にこまめにパトロールしてくれるようです。

しばらく私も警戒しながら様子見します。
プロフィール

こて太郎

Author:こて太郎

カレンダー
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FX為替心理バロメータ
ブログ内の検索
ブログ内の記事を検索します
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
お勧めサイト
げん玉で小遣いゲット!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。