FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最近テレビを見ていて思うこと

久しぶりの更新となります(笑)

さて最近テレビを見ていて、ふと思うことがあります。

台風到来時の現場実況中継、突撃タイプのドキュメンタリー・バラエティ番組(登山や未開地の冒険ものなど)・・・。

このような番組で誰が一番大変なんでしょうか?

例えば台風での実況中継だと、やはりレポートする人?
それもそうですが、私は最近もっと大変な人がいると感じてきたんですよね。

さて誰だと思いますか?

私はカメラマンだと思うんですよね。

先の台風中継もそうですが、他には絶叫ジェットコースターでレポーターの隣に同乗して撮影したり・・・。
こういう状況でも声を少しも上げず黙って撮影しなければならない。

はたまた洞窟探検や登山で同行し、ときには隊の後ろから、あるいは隊の前から、となかなか移動が大変でしょう。

皆さんも一度そういう目で番組をご覧になると新鮮な感じがして、また面白くなるかもしれませんよ(笑)
スポンサーサイト
プロフィール

こて太郎

Author:こて太郎

カレンダー
09 | 2009/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FX為替心理バロメータ
ブログ内の検索
ブログ内の記事を検索します
無料サンプル、ブログライター、ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
お勧めサイト
げん玉で小遣いゲット!

[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。